SSブログ

レオルド日記~その壱~ [日記]





どうもレオルドです。

最近ブログを始めたり、ゲームの実況を始めたりと新しい事を初めて

気分やら、疲労やら、ネタ探しがてんやわんやの日常を送ってますw

って、日記だから初めのあいさつは要らないかな(汗)





↓ここから本編↓

2015/12/22 (火)

私は、昨日から長期休暇の為自宅に引きこもっていた。

...何もすることが無い。休みとなるとこればっかり頭に浮かんでくる。

実際にすることが無いからダメなんだ。

っと、仕事中の友人に休みの日って何してんの?と聞いてみた。

友人は、自分の好きな事や、やってみたい事をやるかなw

...何もないんですが...(困惑)

とまぁ、考える事数分で記事の最初に書いた、実況とブログの更新をやり始めた。

私、面倒な事やチマチマした作業が昔は嫌いだったのだけど

今じゃ、こういうのも楽しく感じるんですよねw
(歳取ると変わるのかねぇ...ww)

そうそう、動画投稿したんですけどコメント貰うって、結構嬉しかったりするんですよねww





タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。